ピアノブログ 嬰ハ短調

Chopin etude op10-4を目指すブログ

自己紹介

こんにちは。今日からブログを開設しました

管理人のetude(エチュード)と申します

プロフィールにも書いてあるとおり、このブログはピアノブログになります。趣味でやっているピアノのモチベーション向上のためブログを開設しました。

 

さて、私もピアノを初めて4年となりました。

そもそもピアノを始めたきっかけはChopin etude op10-4の演奏を

Youtubeで聞き、感動したことがきっかけでした。

そして今でもetude op10-4は目標の曲となっています

そんな訳で目標達成するまではこのブログもぼちぼち更新していこうかなと思っておりますので、どうか温かい目で見てやってください(笑)